FAXを送ってくる「㈱ウェーブ」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「㈱ウェーブ」から、本日対応!お悩み解決!!300万円迄と言うFAXが届きました。

特別金利12.3%〜18%で、300万円迄の融資の申込みが出来るFAXです。

FAX1枚で、お金を借りられたら、銀行も日本政策金融公庫も必要ありませんよ!!

よく考えてみてください、FAX1枚で、500万円もの大金を借りれるはずがありませんよー。

これは、保証金詐欺を狙っているやり口です。

会社名:㈱ウェーブ
電話番号:03-6778-2992
FAX:03-6869-9824

会社概要を確認してみると、貸金登録番号が記載されていません、完全に闇金です。

このFAXが届いた人!! 申込をしてしまうと、「希望金額で審査が通りました、今から振り込みしますので、先に事務手数料だけを振り込んで下さい!」と言われます。

もうわかりますよね、その事務手数料を騙しとろうとしている悪質な闇金です。

他にも、預かり金や保証金と言う名前で先に振込を要求して来ます、実際にお金を貸してくれる事はありませんよ。

実際にこのような口コミがあります。「㈱ ウエーブ 担当 木本何回も グレーで逃げ切ってますかかった人は 弁護士へ」即相談ですね」「迷惑FAX。内容は闇金。」「闇金です。FAXで無差別に勧誘し、違法な取り立てをする輩。某リサアーチサイトの調べによると、どうやら不動産会社や保証会社からの個人情報を悪用して詐欺を実行している。」

安心の正規のビジネスローンはこちら

こんな悪質な闇金に申し込みしてしまうと、お金を貸してくれるどころか、騙しとられてしまいます。

甘い言葉に騙されて、申し込みしないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする