ソフト闇金「レイトファイナンス」は1週間で2割の金利です!

「レイトファイナンス」というソフト闇金は、金利は1週間で2割が基本になっており、10日で3割、14日で4割を用意するソフト闇金です。

レイトファイナンスは新規のソフト闇金で、完済回数が増えるて付き合いが長くなると金利が安くなるようです。

会社名:ソフト闇金 オルシップ
URL:http://www.ratefinance.net/

レイトファイナンスは、違法金利にも関わらず堂々とホームページで営業を行っている闇金です。

ソフト闇金と言いながらも、やっている事は闇金と何ら変わりません。

ソフト闇金とっても、所詮は違法金融です。

しかもわけのわからない手数料として、取引時に3000円の手数料を取られます。

3万円を1週間周期で借りた場合は、3万円の1週間後までの利息6000円と手数料の3000円が先に引かれて21000円が振込みされます、そして1週間後に3万円で完済するか、1週間後までの利息6000円を入れる事になります。

1週間で2割の金利なんて、1度は払えても2度目は絶対に払えなくなりますよ。

レイトファイナンスに申込しても、個人情報だけを抜き取られる可能性もあります。

ソフトと言う甘い言葉に騙されないようにして下さい、闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする