ブラックでも無審査で即日融資出来るのは給料ファクタリングです。

ブラックの人に対して、審査なしで即日融資ができるところはないかと金融会社を必死で探している人は意外に多いと思います。

実際に、世の中には、ブラックの方でも即日融資でお金を貸してくれる消費者金融はたくさんあります。

しかし、無審査で借りられるところはあるのかというのは疑問に思われる方が多いと思います。

ブラックに無審査で即日融資してくれる金融会社はあるのか?

お金の画像

結果から先に言うと、ブラックに無審査で即日融資の消費者金融はありません。

少し考えればすぐにわかると思いますが、消費者金融は、お金を貸す際に返済能力があるのかどうかを判断するために必ず審査を行います。

当然ですが、金融会社としては回収できない相手にお金を貸したくはありません、しかし利用者の中には、「過去の金融事故で信用情報がブラック」「返す当てはあるが現在は無職」と言う立場の人もおられると思います。

このような立場の人は、無審査でお金を借りたいと思われると思いますが、実際には無審査でお金を貸してくれる金融会社はありません。

とはいえ、ネット上でブラックの人でも「無審査、即日融資で融資可能」などの宣伝を見かけることがあると思います。

無審査で即日融資可能なのは闇金です。

闇金嫌がらせ
ブラックの人に、無審査で即日融資の貸金業者はありませんが、インターネットなどで「無審査、即日融資」をアピールしている金融会社を見かけることがあると思います

しかし、このような無審査で融資をしている貸金業者は闇金で間違いありません。

闇金で借りたお金は、とんでもない違法な高金利なので、絶対に返せなくなります。

闇金は利息制限法を無視して、10日の借り入れで金利が一割という「トイチ」や10日の借り入れで金利が三割という「トサン」などの高金利で貸付をします。

しかし、正規の貸金業者は利息制限法と言う法律によって、金利の上限が決められています。

正規の貸金業者の金利の上限はこのように定められています。

  • 10万円未満:年率20%
  • 10万円以上100万円未満:年率18%
  • 100万円以上:年率15%

この金利を上回る金利で貸付を行っているのは、全て闇金と思ってください。

闇金は、即日融資で無審査などの甘い条件で融資を提示して申し込みさせようとします、返済できないのは目に見えているので、闇金には絶対に手を出さないようにしてください。

無審査で借りるなら給料ファクタリングです。

となると、ブラックでも無審査で即日融資をしてもらうのは不可能かと思いますが、実は方法があります。

それは給料ファクタリングというシステムです。

わかりやすく言うと、給料の前借りです、給料の前借りをすることでお金を借りずに即日融資のような形でお金を手にすることが可能になります。

この給料ファクタリングは、自分がもらう給料を先にもらうシステムなので利子もかかりません。

ただし、あくまで自分が働いた分の給料の金額の範囲内での借り入れになります。

ただ、給料の前借りと聞くと、「恥ずかしくて相談できないよ」「勤務先に前借り制度なんてないよ」と思われる方もいると思いますが、この七福神という給料ファクタリングの会社なら、勤務先にバレずに給料の前借りが出来るんです。


七福神ファクタリング

金利はかかりませんが、手数料が必要になりますが、自分の給料の前借りなので、自分自身の審査ではなく会社の審査になるので、ほとんどが審査に通ります。

急ぎの方にも嬉しいサービスとして、最短30分で入金が可能になるので即日融資が可能になります。

借り入れする場合に、必要な書類はこの3点になります。

  • 顔写真付きの身分証明書
  • 保険証
  • 給料明細

この必要書類が揃えば、即日サービスを受けることが可能です。

ブラックでも無審査で即日融資を希望している人は、ぜひ給料ファクタリングを利用されてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする