給料ファクタリングのNAVER(ネバー)は闇金です。

給料ファクタリングの闇金が出てきているので注意して下さい。

給料ファクタリングとは、簡単に言うと給料の前借りサービスです。

ファクタリング会社に、自分が今月もらえるはずの給料を債権として買い取ってもらい、そこから手数料を引いてお金を振込してくれるサービスです。

あまり聞きなれないサービスと思う方も多い思いますが、最近日本でも普及して来ており、実際に利用される方も増えて来ています。

まだ新しいサービスなので、悪い奴らはそこに目をつけて、お金を騙し盗ろうと考えます。

実際にこのサイトは、給料ファクタリングを騙る悪徳業者です。

会社名:NAVER(ネバー)

サイトを確認してみると、会社概要が一切記載されていません。

住所も連絡先も一切書かれていないので、連絡を取る手段がありません。

こんな違法業者に申し込みしてしまうと、給料の前借りどころか、逆に様々な難癖をつけられてお金を騙し取られてしまう事になります。

給料ファクタリングを利用する際は、きちんとした会社を選択する必要があります。

そこでオススメなのは、七福神という給料ファクタリングの専門会社です。

七福神なら、きちんとした正規の会社なので、給料の前借りを出来ます。

当然ながら手数料は必要になりますが、審査も必要なく即日で振込してもらえます。

少し手数料は高くなってしまいますが、会社にバレずに給料の前借りをする事も出来ます。

七福神ファクタリング公式ページはこちら

給料ファクタリングは、まだ始まったばかりのサービスなので、悪徳業者がたくさん出てくる可能性が高いので、騙されて申し込みしないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする