本ページはプロモーションが含まれています

0368116602からの連絡は闇金融です、注意して下さい!

0368116602の電話番号から、闇金勧誘のSMSメールが届きました。

「ローン審査に通らなかった方大歓迎。
TEL03-6811-6602
他社お断りでもぜんぜん大丈夫です。
今すぐお電話ください。
TEL03-6811-6602」

と言う内容のメールが届きました。

甘い言葉がたくさん書いてありますが、闇金の言う事なんて信じてはいけません。

03-6811-6602は、1週間後に10割を超えるような法外な、高金利の利息を要求してくる闇金です。

融資金額は数万円程度でありながら、1~2週間と非常に短期のサイクルで法外な金利を要求して来ます。

無差別にメールを送りつけているようで、このような口コミがネット上にたくさん出回っています。

「ヤミ金融」
「口座買取業者ってことは、特殊詐欺の犯人グループか、犯人グループに他人名義の銀行口座を提供する役目の犯罪者だよね。借金返せない奴から銀行口座を脅し取る手口と思うが、うっかり、これに応じてしまうと自分も犯収法(犯罪収益移転防止法)違反で逮捕される。」

利息は少なくとも計算しても、年1000%を超える高金利になり、一度でも関わってしまうと絶対に返せなくなってしまいます。

0368116602闇金

返済が少しでも滞ると、声を荒げて脅して来たり、「中国人の回収業者に債権を譲渡するから、自宅まで、中国人の回収業者が取立てに行くぞ!」と脅して来たり、家族や親戚、子供などの身に危害を加えるような脅し文句を言って来て精神的に追い込んで来ます。

勤務先などに電話をかけ「〇〇さんにお金の件で迷惑をかけられているので連絡を取って欲しい」「こいつに50万円貸している」などの嘘の情報を勤務先で言われたり、ひどい場合は会社の電話を全てパンクにして、電話口で大声で叫び散らすケースもあります。

悪質な闇金0368116602との取引してしまうと、一生抜け出せなくなってしまうことになってしまいます。

闇金への対応は、迅速に処理しないといけません、被害が長期化しないうちに縁を切るよう対処出来るように専門家に相談しないといけません、闇金の西野と関わりを持ってしまった人は、出来る限り早急に闇金問題を専門に取り扱う弁護士や司法書士に相談して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする