本ページはプロモーションが含まれています

0359279197㈱アルファは闇金なので注意して下さい!

0359279197の電話番号から、闇金勧誘のSMSメールが届きました。

「消費者契約法に纏わる履行遅滞、承認通知に不備が認められた為、本日中下記迄御連絡下さい。㈱アルファ03-5927-9197」など書いていますが、闇金の言う事なんて信じてはいけません。

0359279197闇金

電話してしまうと、架空請求詐欺に巻き込まれてしまいます。

こんな悪質な業者に関わってしまうと、人生が狂ってしまいますよ。

なんだかんだ言われて、料金を請求されます、応じないと自宅や勤務先に嫌がらせの電話をかけてくる場合もあります。

ネット上にもたくさんの口コミがあります。

「全く同様のメールが届いていますが、下手に連絡を取ると搾り取られるパターンと思われます。無視するのが懸命な判断でしょう。」

「同じメール来ました。しかもショートメールで。迷惑メールを一斉送信しているのでしょうか。」

「うっかり折り返し電話してしまいました。話の内容に覚えがないのでそれでやっと気づきこのページをみています。名前も告げてしまい後悔しています。ここを見て今後は一切無視をしようと思いますが、アドバイスいただければ幸いです。」

「まったく同じメールが来ました。無視します。」

無差別にメールを送りつけてくる違法業者です。

闇金には絶対に関わらないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする