本ページはプロモーションが含まれています

SUU株式会社は闇金です!注意してください。

SUU株式会社というスマホサイトは闇金です!

会社概要を確認してみると、会社名と住所の記載はありますが、貸金登録番号を確認してみると世の中に存在しない登録番号を記載しています、これは貸金業法で禁止されてる違法行為です。

住所を確認しても、「東京都品川区小山3-21-10ARK21」という住所にはSUU株式会社という会社は存在しません。

このことからも、SUU株式会社が闇金であることがわかります。

この闇金サイトは、無差別にメールを送りつけて来て、正規の金融業者のように見せかけて申込みさせようとする悪質な闇金です。

連絡先が一切記載されていないので、騙されたと気づいても連絡を取る方法がありません、危険な闇金です、こんな金融業者は世の中に存在しないので注意してください。

SUU株式会社闇金

会社名:SUU株式会社
住所:〒142-0062 東京都品川区小山3-21-10ARK21
登録番号:都(1)31851

SUU株式会社は、闇金業者にもかかわらず、正規の金融会社になりすましています。

他社で断られた方でもお力になれますと書いていますが、実際にお金を貸してくれることは絶対にありません。

実際に申し込みしても、融資は行われることはありません、それどころか申し込みしてしまうと、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺などの被害に巻き込まれてしまうケースがあります。

他社で断られた方でもお力になれます!と審査が甘く、誰にでも融資をしてくれる消費者金融のように装っていますが、このような安易にお金を借りられるような誘い文句は、貸金業法で禁止されています。

申し込みしてしまうと、銀行口座やキャッシュカード、iPhoneなどのスマートフォンを騙し取れるだけです。

特に、最近多い被害として銀行口座やキャッシュカードを送れと指示してきますが、闇金には絶対に従わないでください。

SUU株式会社は名前だけを変えて何度も登場している違法サイトです。

実際に融資を行なっている事はありませんので注意して下さい。

綺麗なサイトになっており、正規の金融会社のように見えますが、完全に闇金です。

絶対に、申し込みしたり関わったりしないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする