本ページはプロモーションが含まれています

「O&C株式会社」は闇金です!

他社で断られた方でもお力になれます!「O&C株式会社」はヤミ金です。

会社名は記載していますが、登録番号が記載されていない完全な違法業者です。

同じデザインや色違いのサイトが数多く存在しており、全てが闇金であることが確認されています。

ALPINAという闇金も全く同じデザインを使用している危険な違法サイトです。

O&C株式会社

会社名:O&C株式会社
住所:東京都中央区日本橋小舟町12-7日本橋ビル2F

O&C株式会社は、言葉巧みに銀行口座や携帯電話を騙し取る違法業者です。

低金利キャンペーン実施中金利4.8%〜18.0%、即日融資、来店不要と記載されていますが、甘い言葉で申込みを誘導する危険なサイトなので注意して下さい。

闇金は、他人から騙し取った銀行口座を使って貸し出しや返済の出入金を行います。

一般市民から騙し取った、銀行口座を使用しているため、被害報告が入り警察が動くことになります。

犯罪に口座が利用されたとわかると、警察は口座を凍結します。

すると、この口座の持ち主はもちろん、この口座に返済した人も警察の事情聴取を受ける可能性があります。

警察も銀行も犯罪グループと関わった人物として扱うので、被害者にはならず、闇金の関係者だと思われていまします。

O&C株式会社は、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている危険なサイトです。

会社概要に記載されている「東京都中央区日本橋小舟町12-7日本橋ビル2F」という住所には、O&C株式会社という会社は存在しません。

このサイトは定期的に名前だけ変えて登場する悪質なサイトです、綺麗に作り込まれているので注意が必要です。

OBCと言うサイトを確認すると、同じデザインであることがわかります。

闇金に関わっても何も得られるものはありません、絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする