本ページはプロモーションが含まれています

「earthファイナンス(アースファイナンス)」は闇金です!

即日審査の「earthファイナンス(アースファイナンス)」は闇金です。

会社概要を確認してみると、正規の金融業者かのように登録番号も住所も記載していますが、詳しく調べてみると、記載されている「東京都知事(2)第02389号」という登録番号は世の中に存在しない架空の登録番号です。

「東京都渋谷区松濤4-23-25-3階」という住所も、住所自体が存在しないことが判明しました。

会社名:earthファイナンス(アースファイナンス)
住所:東京都渋谷区松濤4-23-25-3階
登録番号:東京都知事(2)第02389号

1万円から即日審査、安心の低金利など、申し込みすれば誰にでも融資してくれるかのように記載していますが、申し込みしても実際に融資が行われることはありません。

earthファイナンスは、初めから融資を行う気は無く、取り込み詐欺を行なっている違法業者です。

国から認められていることもなく、無許可で運営している悪質な闇金です。

申し込みしてしまうと、預け入れ融資という言葉を持ち出してきて、銀行口座やキャッシュカードを送るよに指示されたり、携帯電話を無理やり契約させられて、その携帯電話を送るように指示されたりします。

万が一、銀行口座や携帯電話を送ってしまうと、二度と戻ってくることはありません。

携帯電話ならローンだけが残ってしまい、銀行口座の場合は、その銀行口座が振り込め詐欺などに利用されてしまうので、銀行口座が凍結されてしまい二度と銀行口座を作れなくなってしまいます。

気軽な気持ちで申し込みしてしまうと人生が狂ってしまいます、絶対に闇金には関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする