本ページはプロモーションが含まれています

「大光信販(株)」は闇金です!

事業者ローン、不動産担保ローンの「大光信販株式会社」は闇金です。

非常に綺麗に作り込まれたホームページなので、一見すると正規の金融会社に見えますが、実態は完全な闇金です。

サイト内を確認してみると、明らかに表記がおかしい部分が多数見かけられます。

会社名:大光信販(株)
住所:東京都中央区京橋1-9京一ビル4F
電話番号:03-6362-6838
FAX:03-6362-6839
登録番号:(7)02984号
代表者名:岡田康之
URL:http://taikocredit.web.fc2.com/

まず金融登録番号が、「(7)02984号」とありえない番号になっています。

Yahoo!知恵袋に実際にこのような質問がありました。

「東京都中央区京橋1-9-7京一ビル4F大光信販株式会社 実在しているか 怪しくないか。近所の方知っている方、ネット検索が得意で情報を得れる方!情報ください知人が会社を経営していて融資を受けようと思うのですが、はじめにこちら側がお金を入金してからの振込みなのだそうです。」

考えたらわかりますが、お金の融資を受ける際にこちら側が先にお金を振り込むなんて事は絶対にありえません。

この会社は保証金詐欺を働いている会社です。

仮に200万円の申し込みすると、「先に200万円の5%になる10万円を保証金として振込してください!」と先にお金を振込するように誘導していきます。

保証金という名前の他にも、事務手数料や預かり金という名目でお金を要求してくるケースもあります。

事業者向けローンを名目に特殊詐欺を行なっている危険な業者です。

安心の正規のビジネスローン「ビジネスパートナー」はこちら

2011年から存在が確認されている悪質な闇金です、申し込みしてもお金を融資してくれる事はありません。

サイト上にも楽天の広告が出るなど普通なら考えられない作り込みになってます。

綺麗なサイトになっていますが、完全に闇金です、騙されないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする