本ページはプロモーションが含まれています

「株式会社CSP」は闇金です!

他社で断られた方でもお力になれます!の「株式会社CSP」は闇金です。

金融登録番号を「東京都知事(1)第01305号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意してください。

会社名:株式会社CSP
住所:〒113-0001東京都文京区白山1-13-7アクア白山ビル
登録番号:東京都知事(1)第01305号

申し込みの記入欄に、勤務先名の入力を必須としているため、連絡を無視すると、勤務先に電話してくる可能性があります。

保証人不要、即日融資、来店不要、実質年率4.7%〜18.0%など、甘い言葉で顧客を釣り上げようとしていますが、ここに記載されている広告は完全にデタラメです。

融資の実体がなく、キャンセルを申し出ると、態度を急変させて、会社や自宅に電話をかけてきます。

返済が滞ると、勤務先のホームページに、「○○さんが、お金を借りて返してくれない!」などの書き込みを行う被害も報告されています。

この闇金は、全く同じデザインを使用して、色目だけ変えて登場した危険なサイトです、以前登場していた株式会社VIZもその一つです。

最近は携帯電話だけでなく、銀行口座を騙し取られてしまう被害が多発しています。

闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする