本ページはプロモーションが含まれています

「ネットフォロー」は闇金です!

初回融資額1万円〜50万円まで「ネットフォロー」は闇金です。

誰にでも貸付を出来るかのような文言で集客を行なっており、ブラックでも借入可能であるかのような記述や、独自審査による審査なので信用情報機関に左右されないなどの文言も見受けられます。

しかしながら、実態は危険な闇金サイトです。

会社名:ネットフォロー

ネットフォローという闇金ですが、会社概要を確認してみても、会社名しか記載されておらず、住所も電話番号も記載されていません。

融資の実態が無く、申し込みしても審査も行なっていないと思われます。

実際に申し込みしてしまって、携帯電話を騙し取られたという被害報告も多数あります。

最近では、銀行のキャッシュカードを騙し取られる被害も多発しています。

キャンセルをすると、自分で申し込みをしてキャンセルするとは、営業妨害だとイチャモンをつけて来て、キャンセル料を請求して来ます。

最近はやりの1ページだけで作り込まれた、詐欺サイトです、綺麗なデザインになっていますが完全な違法サイトなので注意して下さい。

融資を行なっているどころか、取り込み詐欺を行なっている違法業者です。

特殊詐欺を行なっている業者でお金を借りられた人は誰一人としていないようです。

闇金には絶対に関わらないように注意して下さ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする