本ページはプロモーションが含まれています

「ハドソン・ジャパン株式会社」は闇金です!

300万円即日ご融資可能「ハドソン・ジャパン株式会社」は闇金です。

このサイトは、正規の金融会社である米ファンドのローンスターグループ傘下のアセット・マネジメント会社であるハドソン・ジャパン株式会社に成りすましている悪質な闇金です。

会社名も登録番号も丸パクリして、間違えて申込を誘導する危険なサイトです。

会社名:ハドソン・ジャパン株式会社
登録番号:都(2)31462

綺麗なスマホサイトを用意して、低金利、高額融資をアピールしていますが、ここに書かれている内容は全てデタラメだと思って下さい。

「借金がある方、ブラックの方何方様でも今すぐ借り入れが可能で御座います。」と正規の金融会社ではありえない表現で申込を誘導しています。

正規の金融業者に成りすましているため、見分けが難しいので、騙されないように細心の注意を払ってください。

正規の金融会社だと思って申し込みしてしまって、言葉巧みに携帯電話や銀行のキャッシュカードを騙し取られたと言う被害報告も上がっています。

正規の金融会社が、携帯電話の購入やキャッシュカードを送るような指示するようなことはありえません。

闇金に騙されないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする