本ページはプロモーションが含まれています

「ユナイトリース㈱」は闇金です!

即日融資の「ユナイトリース㈱」は闇金です。

新しく登場して、いかにも誰でも借りられるような文言を多用して集客行為を行っている無登録のサイトです。

貸金業番号を照会してみたのですが、正規の他社の金融会社の登録番号を勝手に記載していました、かなり悪質な闇金です。

会社名:ユナイトリース株式会社
住所:港区虎ノ門1-2-10
登録番号:東京都(1)31576

会社概要に記載されている所在地を確認すると、渋谷区には、この会社は株式登記されていませんでした。

このサイトに書かれている情報の全てが、嘘であると思われるため、特定商取引法に抵触している可能性が高い危険なサイトです。

債務整理でも融資OKと記載されていますが、申し込む前にこんな条件を提示出来る、消費者金融は現実的は、ほぼ存在しません、誰にでも融資できるかのような、過剰な宣伝文句で申し込み者を集めるためのと思われます。

女性をターゲットにしているようで被害相談も女性が多くなっています、実際に勤務先に連絡されて、脅迫されたといったという被害報告もあります。

ユナイトリースが使用しているホームページはマイクリエイト㈱という闇金も全く同じデザインを使用しています。

実際に融資を行っている事実も確認されていません、闇金には絶対に関わらないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする