本ページはプロモーションが含まれています

「グローバル」は闇金です!

お客様のニーズに100%対応いたします!「グローバル」は闇金です。

会社概要を調べてみましたが貸金業番号が未記載であること、住所がデタラメの記載になっていること、さら固定電話の番号が記載されていないなど、特定商取引法で定めている要件を満たしていない点が多数あります。

このことからも、出資法違反の無登録金融サイトと言うことがわかります。

会社名:グローバル
住所:東京都渋谷区神宮前4-3-15東京セントラル表参道4F

申し込みをした人の中で実際に融資を受けられたと言う報告は1件もありません。

手口としては、特殊詐欺といって携帯電話などを騙し取る詐欺行為を行なっている事が判明しています。

携帯電話を購入して現在の個人情報を更新すれば、独自審査を行い融資ができると言われたり、預け入れ融資と言う言葉を持ちかけて来て、キャッシュカードを預かり返済も自分の口座にしてもらえればよいと訳のわからない説明をして来てキャッシュカードを騙し取られたりしてしまいます。

お金を貸すどころか、特殊詐欺を行なっている危険なサイトです。

闇金には絶対に申し込みしないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする