本ページはプロモーションが含まれています

「株式会社ジェイエス」は成りすましの闇金です!

「株式会社ジェイエス」は闇金です。

まず気をつけなければならないのは、このサイトは正規業者になりすましをしている闇金業者であるということです。

「株式会社ジェイエス」と言う金融会社は実在する正規の金融会社です。

しかしこのサイトは、その正規会社の「株式会社ジェイエス」の商号や所在地をそのまま使い回している闇金です。

会社名:株式会社ジェイエス
登録番号:東京都知事(6)21822

上の写真は、正規の株式会社ジェイエスに成りすましている闇金です。

綺麗なスマホサイトを用意して、低金利、高額融資をアピールしていますが、ここに書かれている内容は全てデタラメだと思って下さい。

そしてこのサイトは、正規の金融会社である「株式会社ジェイエス」のホームページです。

不動産担保ローンを中心に長年の実績を積んでいる、きちんとした正規の金融会社です。

正規の金融業者に成りすましているため、見分けが難しいですが、騙されないように注意して下さい。

正規の金融会社だと思って申し込みしてしまって、言葉巧みに携帯電話を騙し取られたと言う被害報告も上がっています。

正規の金融会社が、携帯電話の購入を指示するようなことはありえません。

闇金に騙されないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする