本ページはプロモーションが含まれています

「株式会社アプローズ」は闇金です!

このサイトの「株式会社アプローズ」は、正規業者になりすましをしている闇金業者です。

株式会社アプローズと言う金融会社は実在する金融会社です。

正規の株式会社アプローズの商号や登録番号をそのまま使い回している闇金が存在している事に注意して下さい。

300万円までの高額融資が受けられる、年利は業界最安の4.8%、何方様でも審査不要でご融資確実と書いていますが、正規の消費者金融で審査不要なんてあり得る話ではありません。

会社名:株式会社アプローズ
登録番号:東京都知事(7)16521

正規会社になりすましている闇金は、見分けるのが困難なので細心の注意が必要です。

CICや信用情報機関によくない情報が出ているので、携帯電話を購入して信用情報を上書きすれば融資が可能になりますと話を持ちかけて来ます。

購入した携帯電話は、高値買取してくれる買取業者を紹介するので安心して下さいとことば巧みに言って来ますが、取り込み詐欺を行なっている違法業者です。

実際に融資を行なっている形跡もありません、絶対に関わらないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 森田勝義 より:

    アプローズというところに申し込みましたが、キャッシュカードを送らされ返してもらえません。銀行からは口座を凍結されました。

  2. 森田 より:

    アプローズの佐々木、俺の口座が振り込め詐欺に使われた。警察は捜査しない(出来ない)。警察は頼りにはならない。他にもネクストの木村にも気を付けて!いずれも詐欺屋です。