本ページはプロモーションが含まれています

「大正ローンファイナンス(大正L&F)」は闇金です!

大正ローンファイナンスという闇金です。

会社概要を確認して見ると、貸金業番号も所在地も記載が見当たりませんでした。

迷惑メールでURLを送りつけて来て宣伝を行なっている違法業者です。

最大500万円の融資枠をご用意、業界最安値の金利、創立16年の信頼などキャッチコピーを書いていますが全てデタラメですよ。

会社名:大正ローンファイナンス(大正L&F)

勤務先の入力が必須となっていますが、万が一記入してしまうと勤務先に嫌がらせの電話をして来ます。

このサイトは、銀行口座を騙し取るためのサイトであることがわかりました。

直接銀行口座にお金を入金するので、口座と通帳を預けて欲しいと持ちかけてきます。

ブラックでも融資する代わりに口座を預けろと言って、銀行口座を騙し取る手口です。

銀行口座を他人に渡す行為は法律で禁じられており、送った人物が罪に罰せられる可能性もあります。

大正ローンファイナンスは、迷惑メールをバラまいて宣伝しているサイトです。

実際に融資を行なっている実態はなく、銀行口座や携帯電話をだまし取ろうとしている悪質な業者です、絶対に関わらないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする