本ページはプロモーションが含まれています

DMを送って来る㈱YSPサポートは闇金です!

㈱YSPサポートと言う会社からダイレクトメールが送られて来ました。

300万円を年率12%で融資してくれると言う内容ですが、このDMは闇金が送りつけて来ているDMなので、騙されないように注意して下さい。

奇麗なDMを作っていかにも正規の金融会社のように見せかけていますが、完全に違法業者なので関わらないように注意して下さい。

会社名:㈱YSPサポート
住所:〒260-0852千葉県千葉市中央区青葉町3-29-1青葉台一ツインビルA-2F
電話番号:0120-915-380

登録されている電話番号を調べてみると、たくさんの口コミがあります。

「完全に ヤミ金警察の方よろしくお願い申し上げます」「貸金業協会などで検索したら、ヤミ金一覧に載ってましたよ。ヤミ金です。」「調べたら、ヤミ金でした。皆さん、騙されないで!」など、たくさんの口コミがあります。

書かれている内容は全てデタラメだと思って下さい。

実際に融資を行っておらず、申込みしたら逆にお金を騙しとられたと言う被害報告もあります。

DMを送りつけて来る㈱YSPサポートは闇金です、絶対に関わらないように注して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする