本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「株式会社新生中央キャピタル」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「株式会社新生中央キャピタル」という会社から、「特別金利優遇事業者ローン」というFAXが届きました。

FAXの内容は、実質年率1.05%〜1.18%固定型500万円〜2000万円までを融資してくれるという内容です。

考えたら誰でもすぐにわかると思いますが、FAX1枚で2000万円もの大金を貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません、騙されないように注意して下さい。

まず申し込みもしていません、完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

会社名:株式会社新生中央キャピタル
住所:〒105-0004 東京都港区新橋3-1-8 長友ビル5F
電話番号:03-5931-4560
FAX:03-6632-6724
URL:http://shinsei.lv9.org/

このFAXは、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする詐欺のFAXです、騙されないように注意して下さい。

500万円の申し込みをしてしまうと、保証会社をつけるので500万円の5.3%の26万5000円を先に振り込んでくださいなどと言葉巧みに言っています。

この保証金と言う名目でお金を騙しとろうとする詐欺会社です。

保証金と言う名前以外にも、事務手数料と言う名前でお金を振込ませようとするやり方も報告されています。

実際に融資を行っている事はありません、奇麗なホームページを用意していますが完全に闇金なので注意して下さい。

「融資前に高額な手数料を払わせようとする、分かりやすい詐欺会社」「要注意!投資詐欺会社 新生中央キャピタル」など口コミも多数あります。

安心の正規のビジネスローン「ビジネスパートナー」はこちら

貸金登録番号も記載していない完全な闇金です、騙されないように注意して下さい。

甘い条件に騙されて、絶対に申込しないようにして下さい、申し込みしてしまうとお金を騙しとられる事になっていまいます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする