本ページはプロモーションが含まれています

「TOTALローン(トータルローン)」は闇金です!即日審査

即日審査の「TOTALローン(トータルローン)」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(2)第14855号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

会社名:TOTALローン(トータルローン)
住所:東京都台東区上野5-8-11-4F
登録番号:東京都知事(2)第14855号

保証人不要、金利2.8%〜、パート・主婦・無職・年金生活者の方ご融資可能など、いい言葉ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

奇麗なホームページになっていますが、完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

申し込みすればすぐにでもお金を貸してくれるような感じに書いていますが、実際にお金を貸してくれる事はありません。

申し込みすると、携帯電話を新規で契約して、信用情報を上書きすれば融資してやると言わますが、契約した携帯電話を送ってしまうと、結果的に携帯電話を騙しとられてしまうと言う口コミが多数上がっています。

申込みしてもまともにお金を貸してくれる事はありませんよ。

ヤミ金には絶対に申し込みしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする