本ページはプロモーションが含まれています

「デイバー(Dayber)」は闇金です!信頼と実績のスピード融資

信頼と実績のスピード融資の「デイバー(Dayber)」は闇金です。

登録番号を「都(1)31088号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしないデタラメの登録番号を勝手に記載している悪質なヤミ金です。

会社名:株式会社:デイバー
住所:東京都中央区晴海3-3-3春海ビル
登録番号:都(1)31088号

即日融資、来店不要、独自審査、ブラックOKなど良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全てデタラメです。

綺麗なスマホサイトになっていますが、このスマホサイトは他の闇金が名前だけを変えて、たくさん使用しているヤミ金専用のスマホサイトです。

ただいま低金利&融資強化キャンペーン中と書いていますが、ウソなので騙されないように注意して下さい。

最近の闇金は申し込みをしても実際にお金を貸してくれる事はほとんどありません。

こんなところに申し込みをしてしまうと、自分の個人情報利用されて、キャンセル詐欺や携帯電話詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

闇金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする