本ページはプロモーションが含まれています

「ビアイジ」は闇金と正規の金融業者と2つあります!

正規の消費者金融の「ビアイジ株式会社」という金融業者があります。

この、正規の金融業者である「ビアイジ株式会社」のホームページは、このようなデザインになっています。

URLは、「http://www.0120220010.com/」になっています。

ビアイジ株式会社

でも、これを見て下さい。

全く同じ「ビアイジ」と言う名前を使って、闇金業を営んでいる会社があります。

これがその闇金です。

会社名も登録番号も、全く同じように記載しています。

これは、相当悪質な闇金ですね。

スマホサイトのURLを確認してみたらすぐにわかりますが、正規の金融業者であるビアイジの内容を完全にパクっているので、これは間違えて申し込んでしまう人がいると思います。

デザインは違いますが会社概要などもすべてコピーしてパクっています。

間違わないように気をつけてください!

この闇金のビアイジは、携帯電話を騙しとる事だけしており、実際に融資を行っていません。

正規の金融業者のビアイジ株式会社は、全国的にはそれほど知名度が無い、京都の中堅の消費者金融です、そこに目を付けた悪質な闇金がデザインや何から何まで、パクって営業しています。

そのせいで、ネットでは「ビアイジ」は闇金と言う情報が出回っています。

この悪質な闇金のせいですね!!

ビアイジは、正規の金融業者と闇金があるので間違えないようにしてくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする