本ページはプロモーションが含まれています

「株式会社ティー・アンド・エス」は闇金と正規の金融業者と2つあります!

正規の消費者金融の「株式会社ティー・アンド・エス」という金融業者があります。

この、正規の金融業者である「株式会社ティー・アンド・エス」のホームページは、このようなデザインになっています。

URLは、「http://www.t-s29447.co.jp/」になっています。

株式会社ティー・アンド・エス

これが正規の金融業者であるティー・アンド・エスの会社概要です。

会社名:株式会社ティー・アンド・エス
住所:東京都港区芝大門2丁目6番6号
登録番号:東京都知事(4)第29447号

でも、これを見て下さい。

全く同じ「ティー・アンド・エス」と言う名前を使って、闇金業を営んでいる会社があります。

これがその闇金です。

img_2815-4.jpg

会社名は全く同じで、会社概要を少しだけ変えています。

会社名:株式会社ティーアンドエス
住所:東京都港区芝大門2-6-5
登録番号:都(4)第29448号

これは、相当悪質な闇金ですね。

スマホサイトのURLを確認してみたらすぐにわかりますが、名前が一緒なので、間違えて申し込んでしまう人がいると思います。

名前が一緒ですが、完全に闇金なので間違わないように気をつけてください!

中堅消費者金融のティーアンドエスは、知名度が低い消費者金融です、そこに目を付けた悪質な闇金が名前をパクって営業しています。

そのせいで、ネットでは「ティーアンドエス」は闇金と言う情報が出回っています。

この悪質な闇金のせいですね!!

ティーアンドエスは、正規の金融業者と闇金があるので間違えないようにしてくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする