本ページはプロモーションが含まれています

「ソフト闇金マネファク」は1週間で2割の金利です!

「ソフト闇金マネファク」というソフト闇金は、金利は1週間2割の金利のソフト闇金です。

ソフト闇金マネファクは新規のソフト闇金ですが、1週間サイクル、10日サイクル、12日サイクル、2週間サイクルから選ぶ事が可能です。

会社名:ソフト闇金マネファク
URL:http://manefac.com/

ソフト闇金マネファクは、違法金利にも関わらず堂々とホームページで営業を行っている闇金です。

ソフト闇金と言いながらも、やっている事は闇金と何ら変わりません。

ソフト闇金とっても、所詮は違法金融です、甘い言葉に騙されて申込みしないようにして下さい。

1週間で2割もしくは、10日間で3割での金利なんて、1度は払えても2度目は絶対に払えなくなりますよ。

しかも、意味がわからない手数料として5000円も必要になります。

5万円借りた場合 利息の1万円と手数料5000円を引いた35000円が口座に振込されます。そして、1週間後に利息の1万円を入金し、元金の返済を持ち越すか、5万円で完済するか選びます。

ソフト闇金マネファクに申込しても、お金を貸してもらえず、個人情報だけを抜き取られる可能性もあります。

ソフトと言う甘い言葉に騙されないようにして下さい、闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする