本ページはプロモーションが含まれています

「ラクティ」は闇金です!お客様の立場でご融資します!

お客様の立場でご融資します!「ラクティ」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(1)第33578号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

存在しないデタラメの登録番号を勝手に記載しているヤミ金です騙されないように注意してください。

会社名:ラクティ
住所:東京都世田谷区用賀2-16-8
登録番号:東京都知事(1)第33578号

お客様の立場でご融資します、親切・丁寧・スピーディー、小口から資金使途自由な大口融資までなど、良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全てデタラメです。

住所もデタラメな住所を記載している完全な闇金です。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、闇金のネットワークに自分の情報が一気に出回ってしまい、ヤミ金からの勧誘のメールや電話、DM等が自宅や勤務先に届くようになってしまいます。

家族にも闇金に申し込みした事を遠慮なくバラされますよ。

挙げ句の果てに、断りを入れると、キャンセル料を請求される事になっていまいます。

実際にお金を貸してくれる事はなく、逆にお金を騙し取られるケースも多発しています。

闇金には絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする