本ページはプロモーションが含まれています

24時間いつでも簡単に申込み可能「㈱千代田サービスセンター」は闇金です!

24時間いつでも簡単に申込み可能の「㈱千代田サービスセンター」は闇金です!

会社名と住所は記載していますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点でヤミ金確定です騙されないように注意してください。

会社名:㈱千代田サービスセンター
住所:東京都中央区京橋1-6-13
連絡先:csc2882@gmail.com

お客様満足度No1、全国対応専門!来店不要の即日対応、幅広い対応が可能です、など書いていますが、ここに書いてある事は全てウソです。

住所も記載していますが、この住所に㈱千代田サービスセンターと言う会社は存在しません。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、ヤミ金からの勧誘のメールや電話、DM等が自宅や職場に、お構い無しに届くようになってしまいます。

家族にも闇金に申し込みした事がすぐにバレてしまいますよ。

挙げ句の果てにキャンセル料を払えと脅される事になってしまいます。

申込みしても、実際にお金を貸してくれる事はなく、逆にお金を騙し取られるケースも多発しています。

闇金には絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする