本ページはプロモーションが含まれています

低金利キャンペーン実施中「株式会社ALF」は闇金です!

他社で断られた方でもお力になれます!の「株式会社ALF」は闇金です。

金融登録番号を「都(1)03272」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意してください。

業者名:株式会社ALF
所在地:〒130-0013東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル
登録番号:都(1)03272

保証人不要、即日融資、来店不要、実質年率4.7%〜18.0%など良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全て嘘です。

奇麗なデザインのスマホサイトですが、完全な闇金です、騙されないように注意して下さい。

1ページ闇金と言われる最近流行の手口です。

全く同じデザインで、カタカナ表記にしている「株式会社アルフ」と言う闇金サイトもあるので注意して下さい。

ALFに、申し込みしてしまって携帯電話を騙し取られたと言う口コミが多数上がっています。

実際に申し込みをしてもお金を貸してくれる事はありません、それどころか逆に携帯電話をだまし取られることになってしまいます。

闇金には絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    このような、業者の自由なパンフを存在させるネット側も罪に問われるべき。

    auの名前を出し安心させる手口。

    auの信用問題。