本ページはプロモーションが含まれています

「リテール」は成り済まし詐欺を行っている闇金です!

「リテール」は、成り済まし詐欺を行っている闇金です。

このサイトは、悪質極まりない闇金です、まず東京都に正規の金融業者である中央リテール株式会社という消費者金融があります。

しかし、このサイトのリテールは、本物の中央リテールの情報を丸パクリしていかにも正規の金融業者のように装っています。

いわゆる、成り済まし詐欺を行っています。

f:id:kimonoclub:20160627090723j:image

会社名:リテール株式会社

住所:東京都渋谷区道玄坂2-25-7-6F

登録番号:東京都知事(3)31283号

日本貸金業協会会員 第005560号

無担保おまとめローン最高500万円、ご融資まで最短1日、ご融資利率10.95%〜13.0%など、いいことばかり書いていますが、ここに書いてあることは全て嘘です。

本物の中央リテールと間違えさせて申し込みさせようとする、悪質な闇金です。 正

正規の中央リテールの申込みはこちら

間違えて申し込みしてしまうと、自分の個人情報を盗み取られて、その情報を利用されて押し貸しやキャンセル詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

実際に申し込みしてもお金を貸してくれるどころか、逆にお金を騙し取られることになってしまいます。

成り済まし詐欺を行っているかなり悪質な闇金なので騙されないように注意して下さい。

闇金には絶対に申し込みしないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする