本ページはプロモーションが含まれています

融資の事ならお任せください!「アリコリース」は闇金です!

融資の事ならお任せください!の「アリコリース」は闇金です。

登録番号を「」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません、ニセモノの登録番号を勝手に記載しています。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

f:id:kimonoclub:20160613094056j:image

会社名:アリコリース

登録番号:関東財務局長(11)00153号

日本貸金業協会会員021503号

最短50万円まで即日融資、独自審査でブラックのお申込もOK、即日融資など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てウソです。

きれいなスマホサイトを用意していますが、完全に闇金なので騙されないように注意してください。

申し込みすればいかにもすぐにお金を貸してくれるように書いていますが、実際にお金を貸してくれる事はありません。

オリコリースと混同させるような名前を使っていますが、全く関係ないので注意して下さい。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、携帯電話を購入して信用情報を書き換えると融資出来ますと言われます、しかし結果的に融資は行われず、しかも携帯電話を騙し取られることになってしまいます。

闇金に関わると人生が狂ってしまいます、絶対に関わりを持たないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 富士山 より:

    電話で融資かのうといってくる、その後に携帯電話高いやつをローンくまさせられる。
    そして、モバイルマーケットと言う所に出すように言われる、そうすると高値で購入してもらい、そのお金で携帯会社し支払信用をつけて融資可能と言われるが、モバイルマーケットとグルでモバイルマーケットから電話が入り盗難品が出たので警察が入り調べたら
    自分が送った携帯が残高が残っているので何千円かにならないと言ってくる、こっちも困るので頼むと後台用意してくれたら会社に内緒でうまくやってくれると言う支払も物が着いたら、すぐに振り込むと言っておきながら支払は1ヶ月後と2か月後の2回払い、それでも、こちらが困ると言うと掃除機のルンバ用意出来たら自分がやってる仕事を法人にして一回で送ってくれると言う。その前にアリコリースから自分の兄弟の名を名乗り
    詳しい事をモバイルマーケットから聞いておく、そして振込の日にモバイルマーケットから電話が入り何で弟に急用があったので電話したらアリコリースで弟はいないんじゃないかと言われ、もし警察などに出たら裁判で何年かかっても、やってやるからとか言われる。警察に聞いたらグルで騙されてお金もかえってこないし電話も悪用されている、らしい。へたに逆らえば嫌がらせの電話で寿司頼まれたりするらしい。とにかく関わらないほうが良いのと、しっかかってしまったら電話を止めること。