本ページはプロモーションが含まれています

お客様の安心パートナー「ライフシティ㈱」は闇金です!

お客様の安心パートナー「ライフシティ㈱」は闇金です。

会社名と住所は、記載していますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

f:id:kimonoclub:20160606110645j:image

会社名:ライフシティ㈱

住所:東京都港区虎ノ門2-4-1

連絡先:life3553@yahoo.co.jp

2016年度お客様満足度No1、他社でお断りされた方でもOK、即日・最短対応中など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

連絡先として、メールアドレスが記載されていますが、こちらから連絡を取る事が出来ませんよ。

奇麗なスマホサイトを用意していますが、完全に闇金なので騙されないように注して下さい。

こんな悪質な闇金に申し込みしてしまって、条件が合わないから断っても、「お前のためにお金を用意したから、キャンセルは無理だ!」と脅されます。

「キャンセルしたければ、金を払え!」とキャンセル料を請求されます。

いわゆるキャンセル詐欺を働いている闇金です。

闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする