本ページはプロモーションが含まれています

120%融資宣言「ピタットバンク」は闇金です!

120%融資宣言の「ピタットバンク」は闇金です。

登録番号を「都(1)31511」と記載していますが、この登録番号は正規の金融業者であるアイ・アート・アセット株式会社の登録番号を勝手に記載しています。

住所も、アイ・アート・アセット株式会社の情報を記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20160526160520j:image

会社名:ピタットバンク

住所:東京都中央区銀座7-4-12

登録番号:都(1)31511

当社独自審査だから確実にご融資可能、最短5分で融資など、いい事ばかりり書いいますが、ここに書いてあることは全てデタラメです。

SMSメールで送ってくる金融業者ですが、完全に闇金なので騙されないように注意してください。

120%融資宣言が出来る、金融業者はヤミ金しか有り得ません。

こんな悪質な闇金に申し込みをしてしまうと、自分の個人情報がヤミ金のネットワークに一気に流れてしまいます。

申し込みをすると、ヤミ金からの勧誘のメールや電話、DMなどが自宅や勤務先に届くようになってしまいます。

闇金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする