本ページはプロモーションが含まれています

安心と信頼の即日審査「Lakeファイナンス(レイクファイナンス)」は闇金です!

安心と信頼の即日審査の「Lakeファイナンス(レイクファイナンス)」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(2)第24413号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない偽物の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20160524204552j:image

会社名:株式会社Lakeファイナンス(レイクファイナンス)

住所:東京都渋谷区円山町3-25-27-7階

登録番号:東京都知事(2)第24413号

120%融資宣言、低金利5.8%、独自審査で確実にご融資可能など、いいことばかり書いていますがここに書いてあることが全て嘘です。

確実にご融資可能などと書けるのは、闇金しか有り得ません。

実際に申し込みをしてもお金を貸してくれる事はありません。

当然のことながら、新生銀行系列のレイクとは何の関係もありません。

ただの闇金なので騙されないように注意してください。

騙されて申し込みしないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする