本ページはプロモーションが含まれています

あなたのニーズに応えたい「ユニーファイナンス」は成り済まし詐欺の闇金です!

あなたのニーズに応えたいの「ユニーファイナンス」は闇金です。

このサイトは、悪質極まりない闇金です、まず名古屋に正規の金融業者であるユニーファイナンスという消費者金融があります。

しかし、このサイトのユニーファイナンスは、本物のユニーファイナンスの情報を丸パクリしていかにも正規の金融業者のように装っています。

いわゆる、成り済まし詐欺を行っています。

f:id:kimonoclub:20160524171420j:image

会社名:株式会社ユニーファイナンス

住所:名古屋市中村区名駅4-26-7 名駅UFビル2F

借入困難でも積極融資、業界No1の低金利12.00%〜、最短15分で審査完了など、いいことばかり書いていますが、ここに書いてあることは全て嘘です。

本物のユニーファイナンスと間違えさせて申し込みさせようとする、悪質な闇金です。

正規のユニーファイナンスはこちら

間違えて申し込みしてしまうと、自分の個人情報を盗み取られて、その情報を利用されて押し貸しやキャンセル詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

実際に申し込みしてもお金を貸してくれるどころか、逆にお金を騙し取られることになってしまいます。

闇金には絶対に申し込みしないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする