本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「ウェーブ株式会社」は保証金詐欺を狙っている会社です!

ウェーブ株式会社という無差別にFAXを送ってくる会社に注意して下さい。

FAXで、3000万円の大金を1%前後の低金利で融資可能と言う内容を送信して来ますが、全てウソなので騙されないようにして下さい。

ホームページも用意していますが、完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

f:id:kimonoclub:20160519161421p:image

会社名:ウェーブ株式会社

住所:〒140-0001 東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー

電話番号:03-6316-4673 FAX:03-6869-4573

URL:http://wavefd.com/

このFAXは、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする詐欺のFAXです、騙されないように注意して下さい。

500万円の申し込みをしてしまうと、保証会社をつけるので500万円の5.3%の26万5000円を先に振り込んでくださいと言ってきます。

この保証金と言う名前のお金を騙しとろうとする会社です。

ウェーブ株式会社は保証金詐欺を行っている悪質な闇金です。

他にも事務手数料と言う名前でお金を振込ませるケースもあります。

金融業者が必ず記載しなければならない、登録番号も記載していない完全な闇金です。

奇麗なホームページを用意して、いかにも正規の金融業者のように装っていますが、騙されないようにして下さい。

安心の正規のビジネスローン「ビジネスパートナー」はこちら

実際に申し込みしてしまって、お金を騙し取られた方も多数おられます。

甘い条件に騙されて、絶対に申込しないようにして下さい、申し込みしてもお金を貸してくれる事はありません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする