本ページはプロモーションが含まれています

安心の低金利9.6%〜の「ラスター」は闇金です!

安心の低金利9.6%〜の「ラスター」は闇金です。

登録番号を「都(2)第51379号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしないデタラメの登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20160518110729j:image

会社名:ラスター

住所:東京都中野区中野4-6-18

登録番号:都(2)第51379号

最短5分の審査、当社独自審査で100%融資、安心の低金利9.6%〜など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

このラスターは、携帯電話を騙しとる悪質な闇金です。

申し込みしてしまうと、ブラックなので融資出来ませんが、携帯電話を購入して、CICの個人情報を上書きしてもらえたら融資は出来ると言われます。

その携帯電話は高額で買い取るので安心してくれと言われます、しかし実際に携帯電話を送ってもお金は支払われず、騙しとられるとこになってしまいます。

ラスターは本当に悪質なので、絶対に関わらないように注意して下さい。

闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする