本ページはプロモーションが含まれています

ブラックの方もOK「ロイヤルバンク」は闇金です!

ブラックの方もOKの「ロイヤルバンク」は闇金です。

登録番号を「都(2)第30158号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない偽物の登録番号を勝手に記載している悪質なヤミ金です。

f:id:kimonoclub:20160516145046j:image

会社名:ロイヤルバンク

住所:東京都品川区大井7-5

登録番号:都(2)第30158号

ご融資可能額1万円〜300万円、実質金利5.8%〜9.8%、最短5分で受付完了など、良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全てデタラメです。

このロイヤルバンクが使っているスマホサイトは、ステップマネーと全く同じホームページになっています。

www.yamiking.com

その他にもたくさんの闇金が使用しているヤミ金専用のスマホサイトです。

実際に申し込みをしてもお金を貸してくれる事はありません。

申し込みをすると、ブラックなのでお金は貸せないが、携帯電話を購入して個人情報を上書きすれば、お金を貸すことが出来ると言われます、そして購入した携帯電話は買い取りますと言われます。

しかし実際に携帯電話を買い取ってくれる事はなく、携帯電話を騙し取られことになってしまいます。

闇金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする