本ページはプロモーションが含まれています

「050-3820-7951」スマイルクレジットは闇金です!

「050-3820-7951」のスマイルクレジットは闇金です。

他社でお断りされた方、ブラックの方、秘密厳守しますなど、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメだと思って下さい。

f:id:kimonoclub:20160515185036j:image

フクザワと言う人物が担当ですが、とんでもない脅しをして来ると言う口コミも多数あります。

スマイルクレジットと言う正規の金融業者のように装っていますが、完全な闇金です。

しかも、かなり悪質な闇金です。

申し込みしても、2週間で3割くらいのとんでもない金利で貸付けが行われますよ。

こんな金利でお金を借りても返せるはずがありませんよ。

闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする