本ページはプロモーションが含まれています

低金利でご融資しますの「コールワン(Call One)」は闇金です!

低金利でご融資しますの「コールワン(Call One)」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(2)26302」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20160513132557j:image

会社名:株式会社コールワン(Call One)

住所:東京都港区南青山3-24-14CO南青山7F

登録番号:東京都知事(2)26302

実質年利9.97%〜15.25%、30万円までのご融資ならすぐにお振込みいたします、職種不問・手数料0円といい事ばかり書いていますが、ここに書いてあることは全てデタラメです。

住所もデタラメで、ウソばかり書いている悪質な闇金です。

綺麗なスマホサイトを使用していかにも正規の金融業者のように装っていますが、完全な闇金なので騙されないように注意してください。

申し込みをすると、個人情報を盗み取られてその情報を利用されて押し貸しやキャンセル詐欺、白ロム詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

闇金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. chrnochrnochrno より:

    サイトを確認したいので闇金サイトがあればURLもお願いします(。・ω・。)ゞ