FAXを送ってくる「株式会社ビジネスコール」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「株式会社ビジネスコール」という会社から、中小企業支援融資決定通知書というFAXが届きました。

内容は、貸付金利1.02%で500万円〜3000万円までを融資してくれるという内容です。

考えたらすぐにわかると思いますが、FAX1枚で3000万円もの大金を貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません。

f:id:kimonoclub:20160512115503j:image

会社名:株式会社ビジネスコール

住所:〒105-0004東京都港区新橋6-17-17御成門センタービル6F

電話番号:03-4540-4352  FAX:03-6869-8389

URL:http://businesscall.info

このFAXは、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする詐欺のFAXです、騙されないように注意して下さい。

500万円の申し込みをしてしまうと、保証会社をつけるので500万円の5.3%の26万5000円を先に振り込んでくださいと言ってきます。

このお金を騙しとろうとする会社です。

いわゆる保証金詐欺を行っている悪質な闇金です。

お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取られてしまいます。

実査に多数の被害の口コミがネット上に上がっています。

  • 会社の登記簿やパスポート、運転免許証のコピーをすぐに送れだって!詐欺としか思えません。苦しい台所の会社さんが送ってしまったら何をされるやら。ご注意ください。勝手に送りつけてきたFAXを警察にこれから持って行きます。
  • 「重要」中小企業支援融資通知書。FAXで迷惑行為です。何も頼んでないんですけど笑うしかない!?
  • スタッフの写真に関西某大学教員の写真を使っている。つまりはインチキ会社。 保証金だの手数料だの先取りして、その後は音信普通のパターンか。

ビジネスローンは巧妙な手口の詐欺が使われています、騙されないように注意して下さい。

安心の正規のビジネスローン「ビジネスパートナー」はこちら

甘い条件に騙されて、絶対に申込しないようにして下さい、申し込みしてもお金を貸してくれる事はありません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする