本ページはプロモーションが含まれています

期間限定年利4.8%超おトク「パーフェクト」は闇金です!

期間限定年利4.8%超おトクの「パーフェクト」は闇金です。

会社名と住所、登録番号は記載されていますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金である事がわかります。

f:id:kimonoclub:20160511133204j:image

会社名:株式会社パーフェクト

住所:東京都渋谷区上原2-33-2 ポイントビル4F

電話番号:03-6629-2825

連絡先:p.cashing1@gmail.com

年利4.8%、ご融資300万円、担保・保証人一切不要など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てウソです。

記載されている住所は、飲食店の住所が記載されています。

300万円の融資をお約束させていただきますと書いていますが、300万円を絶対に貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません。

電話番号調べてみると、実際にお金を貸してくれる事はなく詐欺を働いている会社だと言う口コミが多数あります。

実際に申し込みをしてもお金を貸してくれる事はありません。

ヤミ金には絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする