本ページはプロモーションが含まれています

ご融資で安心の毎日をささえます「マネーライフ(Money Life)」は闇金です!

ご融資で安心の毎日をささえます「マネーライフ(Money Life)」は闇金です。

登録番号を「都(2)35652」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない偽物の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20160412132217p:image

会社名:マネーライフ(Money Life)

住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7EBSビル5F

登録番号:都(2)35652

審査基準大幅緩和、最短5分即日振込100万円、金利3.5%〜18%など、いいことばかり書いていますがここに書いてあることが全て嘘です。

社会保険、共済保険の方限定で特別キャンペーンと書いていますが、こんなのももちろんデタラメです。

このページに違法業者には気をつけてくださいと書いていますが、このサイト自体が完全な違法業者なので騙されないようにしてください。

実際に申し込みをしてもお金を貸してくれる事はありません。

闇金には絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする