本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「㈱リフレス」は保証金詐欺の金融業者です!

ビジネローンの「㈱リフレス」という会社からFAXが届きました。

最大500万円まで融資可能と書いていますが、このFAXは闇金の勧誘FAXなので騙されないように注意して下さい。

会社名と住所電話番号が記載されていますが金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません、この時点でヤミ金確定です。

f:id:kimonoclub:20160412115252j:image

会社名:㈱リフレス

住所:東京都港区新橋2-15-20

電話番号:03-6635-8520 FAX:03-6635-8521

年会費無料、保証人担保不要、来店不要、実質年率8.0〜15.0%などいい事ばかり書いていますが、ここに書いてあることが全てデタラメです。

実際に申し込みをすると、希望金額での融資か可能なので、先に手数料だけ振り込んでくれと言われます。

もうわかると思いますが、事務手数料を振り込んでしまうと二度とお金は返ってきません。

実際にお金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする悪質な金融業者です。

安心の正規のビジネスローンはこちら

リフレスには、申し込みをしてもお金を貸してくれる事は無いので、絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする