本ページはプロモーションが含まれています

10万円から今すぐにご用意「Marriott(マリオット)」は闇金です!

10万円から今すぐにご用意します「Marriott(マリオット)」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(2)第30085号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号記載している悪質なヤミ金です。

f:id:kimonoclub:20160408100923j:image

会社名:マリオット㈱

住所:東京都港区新橋4-5-15新橋新和ビル9F

登録番号:東京都知事(2)第30085号

最高ご融資金額500万円まで、低金利3.9%〜、最短15分で送金など、いい事ばかり書いていますがここに書いてある事は全てデタラメです。

綺麗なスマホサイトを用意していますが、このスマホサイトのデザインは、他の闇金もたくさん利用している闇金専用のスマホサイトです。

申し込みをしたら、お金を貸してくれるどころか、6万円を振込させられたと言う被害報告も上がっています。

実際にお金を貸してくれる事はありません。

闇金には絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする