本ページはプロモーションが含まれています

スピード対応で即日審査「Tideローン」は闇金です!

スピード対応で即日審査の「Tideローン」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(2)第285314号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質なヤミ金です。

f:id:kimonoclub:20160406180334j:image

会社名:株式会社Tideローン

住所:東京都新宿区北新宿3-2-25-7階

登録番号:東京都知事(2)第285314号

安心の低金利5.8〜18.0%、 1万円から即日審査、最短15分で返事など、良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全てデタラメです。

きれいなスマホサイトを利用していますがこのスマホサイトは、他のヤミ金も多数利用しているヤミ金専用のスマホサイトです。

こんな悪質な闇金に申し込みをしてしまうと、自分の個人情報がヤミ金のネットワークに一気に流れてしまいます。

自宅や勤務先にヤミ金からの勧誘の電話やメール、DMなどがどんどん届くようになってしまいます。

闇金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする