本ページはプロモーションが含まれています

業界初!超低金利4.8%〜「JCクレジット」は闇金です!

業界初!超低金利4.8%〜の「JCクレジット」は闇金です。

会社名と住所、電話番号は記載されていますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

f:id:kimonoclub:20160325101918j:image

会社名:JCクレジット

住所:東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビル

電話番号:03-6635-4695

URL:http://cash1524.com/

JCクレジットの会社概要を確認してみると、以前からあるJTクレジットの会社概要をそのまま記載しています。

www.yamiking.com

JTクレジットからJCクレジットに名前を変えて闇近業をしている悪質な闇金です。

低金利4.8%〜、500万円まで融資可能など、いい事ばかり書いていますが、完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

記載されている電話番号の口コミを確認すると、携帯電話搾取詐欺に巻き込まれたと言う口コミが多数見かけられます。

実際に申込しても、お金を貸してくれるどころか、携帯電話を騙しとられて終わりです。

JCクレジットには、絶対に申込しないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする