本ページはプロモーションが含まれています

ブラックでも借入OK「リトライ(RETRY)」は闇金です!

ブラックでも借入OKの「リトライ(RETRY)」は闇金です。

登録番号を「都(2)第26003号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20160316085854j:image

会社名:株式会社リトライ

住所:東京都新宿区西新宿2-4-1新宿MSビル

登録番号:都(2)第26003号

最短5分の審査、ブラックでも安心の独自審査、主婦・パートの方歓迎、秘密厳守など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

きれいなスマホサイトを用意して、いかにも正規の金融業者のように装っていますが完全に闇金なので騙されないように注意してください。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、自分の個人情報をとられてしまい、その情報を利用して押し貸しや、キャンセル詐欺、白ロム詐欺などの被害に巻き込まれてしまう可能性が高まります。

ヤミ金に申し込みをしてもまともにお金を貸してくれる業者はほとんどありません。

闇金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする