本ページはプロモーションが含まれています

FAXの「興進マネジメント」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「興進マネジメント」と言う会社から、金利優遇ローン通知書というFAXが届きました。

3000万円までを年率1.02%で融資するとう内容です。

これは、完全にウソで、詐欺を働こうとしているファックスです、騙されないように注意して下さい。

会社名、住所、電話番号は記載されていますが、肝心の登録番号が記載されていません、この時点で闇金確定です。

f:id:kimonoclub:20160210085551j:image

会社名:株式会社興進マネジメント

住所:〒103-0003 東京都千代田区一ツ橋2丁目6-3一ツ橋ビルディング3F

電話番号:03-6800-4043 FAX:03-6869-3650

URL:http://koshin.webcrow.jp/

よく見ると、URLをクリックしてもリンクが切れているようでホームページが表示されません。

こんなバカな闇金に申し込みしないようにして下さい。

興進マネジメントは、融資を申しこみすると

「ご希望金額での融資が可能なので、今から振込するので、先に事務手数料だけ振り込んでください!」と言われます。

この事務手数料を振り込んでしまうと、二度とお金は戻って来ません。

この事務手数料を騙し取ろうとする会社です、騙されないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. fidelisjapan より:

    やっぱり手数料詐欺ですな。
    騙されないように。
    大体お金借りるのに,10%預けろっておかしいでしょw