本ページはプロモーションが含まれています

業界No1低金利・当日振込専門「ビアン」は闇金です!

業界No1低金利・当日振込専門の「ビアン」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(2)第22401号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です、騙されないように注意して下さい。

f:id:kimonoclub:20160209165625j:image

会社名:株式会社ビアン

住所:東京都千代田区岩本町2-11-2イートピア岩本町ビル3F

登録番号:東京都知事(2)第22401号

当日振込専門、最短15分で審査完了、業界No1の低金利5.8%〜など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てウソです。

綺麗なスマホサイトを用意していますが、このスマホサイトのデザインは他の闇金にも利用されているデザインです。

こんな闇金に申し込みしても、お金を貸してくれるどころか、携帯電話を騙し取られて終わりというケースも多発しています。

闇金に関わるのは絶対にやめましょう、お金を借りるなら正規の金融業者にしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする