本ページはプロモーションが含まれています

最短10分で全国即日融資の「Easy+ONE(イージープラスワン)」はヤミ金です!

最短10分で全国即日融資の「Easy+ONE(イージープラスワン)」はヤミ金です。

登録番号を「東京都知事(2)第31763号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない偽物の登録番号を勝手に記載している悪質なヤミ金です、騙されないようにして下さい。

f:id:kimonoclub:20160126084332p:image

会社名:Easy+ONE(イージープラスワン)

住所:東京都港区南青山3-16-1サウスサイドテラス青山7階

登録番号:東京都知事(2)第31763号

最短10分で最速融資、担保や保証人不要、業界最低金利保証など、いい事ばっかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

大手消費者金融には出来ない小回りが出来て、すぐに振込み出来るような感じで書いてありますが、甘い言葉に騙されないようにして下さい。

最近のヤミ金は、お金を貸してくれずに、携帯電話を騙しとろうとする業者が増えています。

申込をしてしまうと、お金を貸してくれるどころか、携帯電話を騙しとられる可能性もあります。

ヤミ金には絶対に申込をしないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする